ブログ

本年もよろしくお願い致します

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☀本年もよろしくお願い致します。年々、マフラー洗浄に対する理解が広がってきているなと実感しており大変嬉しく思っております!DPマフラーに関するお悩み解決のお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願い致し

ブログ

今年最後のメンテナンスいかがでしょうか?

こんにちは☀今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。今年最後にマフラーの洗浄・メンテナンスを行い、来年気持ちの良いスタートしませんか?年末は12/29からのお休みを予定しております!早速ご予約が埋まってきておりますので是非お早めに!

ブログ

こんにちは☀皆様、お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?弊社は、昨日までお休みをいただきまして本日より営業を再開しております。お早めのご予約をお待ちしております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!!

ブログ

洗浄で燃費も良くなります!!!

こんにちは☀洗浄すると交換費用がかからなくなり洗浄費用へ大幅なコストダウンが見込めます!それだけではありません!!!燃費も良くなります!そして、再生の間隔も減ることで作業効率もアップしメリットたくさんです。ぜひ一度洗浄お試しくださ

ブログ

年末年始休暇について

こんにちは☀今年も残すところ2週間となりました。年末年始のお休みは12/29~1/4を予定しております。12/28までのご予約はお早めに☆年始1/5からのご予約も承っております。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。